#マッキィのランニングブログ

▷ 陸上未経験からフル サブ4達成したランナー & 激務リーマンのなんか有りそうなハナシ ◁

【フルマラソン完走~サブ4目標のランナー必見】しまだ大井川マラソンフル動画(3)<完結編>

スポンサーリンク


こんばんは。マッキィです。

本日20kmイーブンペースでランした為、疲れていたはずなのに、シャワー浴びたら目が冴えたマッキィです。

(目がーーっ、目がぁーーっ)

 

・・・という訳で、しまだ大井川マラソン 完結編の撮れ高をどうぞ!

https://youtu.be/PmKEFDu61B8

 

(映像中、マッキィの声が小さめですが、どなたか、動画編集においてマイクの音量レベルを上げるやり方、教えて下さい。。)

 

ともかく、ランニングには次が大事だと分かりました。

・筋力、特に腹筋背筋を強化して筋肉で走る

・腰高姿勢維持

・レースプラン(作戦なく前半突っ込んだりしない)

 

初のランが2014年だったので、この気づきを得られるまでに、少し時間がかかっちゃいましたね。てへぺろ。(表現古)

 

次の静岡フルマラソンに向けても、

しっかり戦略を考えないと、ですね。

 

以上

 



スポンサーリンク