#マッキィのランニングブログ

▷ 陸上未経験からフル サブ4達成したランナー & 激務リーマンのなんか有りそうなハナシ ◁

#13:深夜1時のランニングを終えて思うこと

スポンサーリンク


こんばんは。マッキィです。

 

いきなりですが、本日日曜日、レース(マラソンとか)の方、ご健闘をお祈り申し上げます。

マッキィのTwitterのフォロワーである、あおやまゆうきさん頑張ってくださいね。

https://twitter.com/you_key69/status/1205854561233068032

 

まさかの入浴後→イーブンペースのランニング

さて、先ほど11kmイーブンペースのランニングを終えました。

いつも愛飲しているプロテインを摂取し、ブログを書いているところです。

ちなみにガーミンの記録はこちら ↓↓↓

f:id:TTTyTTTTy:20191215022337j:plain

 

さてマッキィ、(もう昨日の)土曜日は一日中頭痛に悩まされ、横になっていました。

平日の仕事のストレスもひどかったので、、

 

市販の頭痛薬を服用したところ、夜になりようやく頭痛も引いたので、入浴してからランニングしました

(順序が逆だろ。笑)

でも、これにはメリットを考えての、ちゃんとした戦略があるのです。

  • 風呂が冷める前に入浴できる。
  • 風呂を追い炊きする罪悪感を感じなくて済む。
  • ランニングもできて、すっきり眠れる。

ほーら、マッキィ眠くなってきました。(アホか)

 

深夜1時のランニングを終えて思うこと

でも、何か大事なことを犠牲にして好きなことだけをするのは良くない。

 

やるべきことは全部やり切ったり少なくとも丸く収まるようにしてから好きなことをやる私、これ大事だと考えています

夕食のお皿を、食洗器にかけてからランニングしましたしね。えっへん。笑

 

もちろん、日によってはカラダがくたくたになって全部やり切れないことはありますが、そこは優先順位をつけて。

 

そんなこんなで、今のマッキィ、全部やり切った感をもってブログを書いています。

メンタル的にも、すごく安定してゆっくり休める心境です。

繰り返しますが、これ大事。

 

これで歯磨きしんと寝たら、明日最悪や。笑

という訳で、おやすみなさい。

 

以上



スポンサーリンク