#マッキィのランニングブログ

▷ 陸上未経験からフル サブ4達成したランナー & 激務リーマンのなんか有りそうなハナシ ◁

#10:腕の故障が癒えてきた

スポンサーリンク


こんばんは。マッキィです。

 

ついついFIFA18を楽しみすぎて夜更かししてしまっています。

罪滅ぼしブログです。(意味わからん)

 

だいぶ癒えてきた故障

昨日ブログの通り、腕が上がらない程の故障をしてしまったのですが、

 

tttytttty.hatenablog.com

 

本日(もう昨日ですね)日中より仕事の合間に肩甲骨を動かすようなストレッチを行っていましたが、驚くほどの回復を見せています。

 

やはり、カラダのあちこちが固まっていたのですね。

本当に、今回の故障は以下の点に気付かされたという意味で私にとって重要な「イベント」でした。

 

ブログも書けたし、これ以上夜更かしせぬよう、もう寝ます。

 

あと、PS4 Proの物欲にも勝った私をほめてください。

サイバーマンデーPS4セールに勝利した私を。笑

 

明日からトレーニング再開できそう、かな。

 

以上



スポンサーリンク