#マッキィのランニングブログ

▷ 陸上未経験からフル サブ4達成したランナー & 激務リーマンのなんか有りそうなハナシ ◁

やっぱり、WORKMANってスゴイらしい。ランニングギアでも。

スポンサーリンク


こんばんは、マッキィです。

 

 

今日は、マッキィがツイッターhttps://twitter.com/MKN999_OKZでフォローしております「あおやまゆうき@12/15おおがきマラソンH (@you_key69) | Twitter」さんのツイートを引用させていただきます。

 

ランニングにたいそう良さげなギアのツイートでした。

あとで近所のWORKMANに買いに行きますね。

(執筆中の今は深夜ですけどね)

 

たいそう良さげなギアはこれ ↓↓↓

 

もちろん、現時点直接品定めした訳ではありませんが、

  • 一見、ア〇ックスやナ〇キ製にまったく劣らぬデザイン性
  • しかもランニングに使えそう
  • ランナー歴5年の私の物欲を一瞬でくすぐった
    ※ すごく直感的ですが是大事。
  • 撥水性抜群なのに780円と超安価

 

これは間違いなさそう。

今使っているグローブもまだ使えるのですけど、手首が短くて、クロスバイク乗車時には寒くて困っていました。

 

入手出来次第、使用レポートしてみたいと思います。

 

以上、フォロワーさんのパクリネタでした。

(こらこら、マッキィの所感が入っているってば)

 

以上



スポンサーリンク