#マッキィのランニングブログ

▷ 陸上未経験からフル サブ4達成したランナー & 激務リーマンのなんか有りそうなハナシ ◁

ヒトは、破れかぶれになるとこんなネタもブログ化してしまうのだ

スポンサーリンク


こんにちは。マッキィです。

月曜夜より38℃の発熱を合図に、インフルエンザを発症してしまい、寝込み中です。

そんな中でも、食欲と性欲は旺盛。(後者は余計)


思考が虚(うつろ)なので、

とりあえず家のその辺にあったガンプラをアップロードします。


f:id:TTTyTTTTy:20200108170337j:plain

HGUCシャアザク

ガンダムカラー シャアピンクで塗装 + スミ入れ


f:id:TTTyTTTTy:20200108170629j:plain

HGUCグフ 旧キット 完全素組 + ウェザリング、モノアイをガンダムピンクでグリグリ拡大


他に、シャアズゴックの塗装後もありますが、塗装ままでバラ状態なので、写真を撮る価値もありません。


本ブログを最後まで読んでくださった皆様、いかがでしたでしょうか?


インフルになれば何でもできる、いや違うな。。


少しでも早く治して、皆様のお役に立つブログをお届けしたいと思います。


以上




スポンサーリンク