#マッキィのランニングブログ

▷ 陸上未経験からフル サブ4達成したランナー & 激務リーマンのなんか有りそうなハナシ ◁

2019-11-27から1日間の記事一覧

【必見】フルマラソン6時間ランナーがサブ4達成できたのはこのプロテインのおかげ!

<20/4/29 一部記事・リンク追加> こんにちは。マッキィです。前回までのブログで私の来し方を振り返り、疲れが日常生活や仕事のパフォーマンスを落とす原因となっていたこと、ある時偶然にもそれを克服する機会を得たことを書きました。 tttytttty.hatenablo…

第3話:なぜマッキィの身体パフォーマンスは劇的に高まったか。来し方40年を振り返ってみる(後編)

こんにちは。マッキィです。 前回の日記では、健康維持しようと考えるに至った背景のうち、私の幼少〜中高当時までを少しご紹介しました。 tttytttty.hatenablog.com 黒歴史=自己肯定感の無さだった 当時を振り返ってみれば、なんて黒歴史。自他共に認めら…

第2話:なぜマッキィの身体パフォーマンスは劇的に高まったか。来し方40年を振り返ってみる(前編)

こんばんは。マッキィです。 初稿では自己紹介を兼ね、健康維持を問題提起いたしました。 tttytttty.hatenablog.com その問題提起に至った背景を、私の幼少時代を綴りながら探ってみたいと思います。 マッキィの青春は闇歴史か? マッキィは、小学校のころか…

自己紹介します 兼 第1話

はじめまして。マッキィと申します。アラフォー歳男性です。 普段は本業月給制(いわゆるサラリーマン)で企業のマーケティング、副業で個人事業主として企業のコンサルタントをしております。 正直言って私、自由人です。何が自由かと言うと、 本業で自分の…



スポンサーリンク